あのね神田林くん

あのね神田林くん

国仲涼子さんさんが男の子を出産!向井理さんがパパになった

国仲涼子さんが男の子を出産!向井理さんがパパになった

 国仲涼子さんが向井理さんとの間の第一子を無事出産されました!

男の子だそうです。事務所(ライジング)のHPで簡単に報告。

とにかく無事の出産ということで何よりです。

 

向井理さん 2014年12月28日に入籍

去年末の年末年始って、大物カップルの結婚が相次ぎました。

しかも、NHK朝ドラ関係が続く。

向井理さん(ゲゲゲの女房国仲涼子さん(ちゅらさん)の朝ドラカップルは12月28日に入籍。

 

年明けには杏(『平清盛』『ごちそうさん』)が東出 昌大(あまちゃんごちそうさん花燃ゆ)と入籍。

 

だいぶディープな年末年始でした。

竜馬伝の夫婦は、、、

NHKがらみといえば竜馬伝の福山雅治さんが結婚、同じ竜馬伝でおりょう役の真木よう子さんが離婚。一方、吹石一恵さんも「ロッカーのハナコさん<」「新選組」「平清盛」などに出演されていて、NHKとは浅からぬ縁です。

 

かぶり婚 千原ジュニアは結婚宣言していた

かぶり婚で話題になった千原ジュニアさんは「ケータイ大喜利」が印象強いです。ちなみに、新婚の千原ジュニアさん、2014年10月にジュニアさんのラジオ番組のゲストに桂文枝さんが来たときに、「新婚さんいらっしゃい出演までは2年ください!」と結婚宣言してたんですよ。ん?でも結婚された一般女性とは今年春から交際と言っていた気がしますが、、、既に面識はあったんでしょうか?宮古島帰りの千原ジュニアさんは、

「ニュースが出てiPhone6で急上昇キーワードにどんどんあがっていたのに、母親から「福山さん結婚したって」とメールが届いたら、スマホ検索がどんどん福山さんに代わっていた。。。。」

「福山さんと同じ日に『一つ屋根の下』に入れてうれしいです!『あんちゃん(千原せいじさんですが、、)』に報告します!」ということでした。

PR:iPhone6s シルバー 16GB予約は牧之原市のソフトバンクに乗換えでキャッシュバック

なかなかリアルでシュールなジュニアさんです。