あのね神田林くん

あのね神田林くん

2015-01-01から1年間の記事一覧

広島の河内貴哉投手、岩見優輝投手ら5人が戦力外通告

広島の河内貴哉投手、岩見優輝投手、池ノ内亮介投手、そして中村憲外野手、それから育成の森下宗外野手の5人が戦力外通告をされました。 秋の広島はなかなか寂しい感じですね。。。。。 DeNAの中畑監督も辞任、巨人の原監督も退任 プロ野球と言えばiPhoneや…

国仲涼子さんさんが男の子を出産!向井理さんがパパになった

国仲涼子さんが男の子を出産!向井理さんがパパになった 国仲涼子さんが向井理さんとの間の第一子を無事出産されました! 男の子だそうです。事務所(ライジング)のHPで簡単に報告。 とにかく無事の出産ということで何よりです。 向井理さん 2014年12月28日…

マイナンバーと携帯電話の違約金

この秋 マイナンバーと携帯電話の違約金が変わる 9月がもうすぐ終わりで10月になります。 10月からはマイナンバーの通知が始まりますね。 マイナンバーの通知が始まる。マイナカードは自分で まさかの軽減税率でマイナンバーカードの利用なんていうことが出…

国分太一さん結婚?

なんかTOKIOの国分太一さんがTBSの元社員の女性と結婚されたそうです(婚姻届を提出)! おめでとうございます! こんなニュース記事が出ていました。 国分太一、7年愛実らせた女性は「気遣いの美人」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00000000…

猛暑日 最高気温37度?

猛暑日になってますね。 最高気温は37度の予報です。 割と海沿いでもこれですからねぇ。 内陸の群馬県館林市とか、岐阜県多治見市なんかではまた40度超えちゃいそうです。 こんな暑い日は、プールとか水族館で涼みたいですよね。 熱中症搬送も1週間で7000人…

バケモノの子

バケモノの子のアニメ映画がおもしろそう。 日本アニメといえばジブリの宮崎駿監督が引退で、このさきどうなるのやら?という感じだけど、バケモノの子はちょっと不思議な感じ。 化け物に弟子入りするという設定だけど、幼少期に弟子入りして、成人するまで…